無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


むめいのへたれっく?

結局、宣言通りに転職になっての更新です。


お久しぶりです。


いかがお過ごしでしょうか?


ここを管理?しているRYOちんでございます。

この度、クレスカの3次実装になりましたね。


ギルドのスカさんが転職するとのことでエイルで待ってました。


最近はインすればキノコ拾いに専念してたりとで、エイルにたまたま居たんですよね。


ギルドのスカさま



とうとう緑とのお別れです。


ギルドのサジさま



無事転職しました!おめでとうございます^^






クレの場合はヨツンとの事で、早速無課金で海賊抜けて言ってきました。

女クレさんが転職しているのが多かったですね。

クレのブロガーさんも居たりで見学させてもらったりしてたんですが、

ギルドの方がエイル~ヨツン(徒歩)に向かってる様子。

。。。。。

見に来ただけと早く言っておけばよかったですね^^;



流れには逆らえないですからね。ヘタレですから。


あれ?




今更ですが、また髪の色変えちゃってたりです。


え?



徒歩の方々も到着しました。

転職予定なかったので、石とか持ってませんでした。

ビュロス5個しかなかったので頂きました。


・・・・・・・・



最初の言葉はオールで「だっせぇぇぇぇ」でした。

マフラーと同化してるじゃん。。

やっぱノリと流れで転職しちゃいけないと強く思いました。



中学生の時、「大きくなるから」と母親が大きめの制服を買ってきたように

ブカブカな気がしません?


て、ことで・・・・こんな形ではありますが、クレリックを卒業する事になりました。


プリ?


揚げ足とらせてもらえるのなら・・・

プリに転職してないから!!!




達成しました!



現在のギルドが出来る前、まだPTしかなかった頃、

この元スカさんと3次実装されたら一緒に転職しよう。との軽い約束がありまして。

今回約束も無事達成です。









今まで「転職しない」とかいってたのに、勝手にしてしまった事は

すみませんでした。



自分なりの考えがまとまらなかった。と言い訳させてください。



セルロードになってしまったら「無名のヘタレック」という名前でブログを続けていくのは・・・

一応、ヘタレ+クレリック=ヘタレック  だったんですよね。

ブログ作ったとき3次なかったので・・・・



だいたい検討ついてきた方もいらっしゃるとおもいます。







この更新をもって、「無名のヘタレック」は終了することにします。


セルロードになったから別にブログを作る気も今はありませんし、


ここの名前を変えたり、セルのまま続けるのもするつもりも今はありません。




旧「無名のアコライト」&現「無名のヘタレック」を見てくれた方

御礼



ブログの方は、お終いですがゼネはたまにインするので、引退ではありません^^;


インしたときは気軽に声かけられないようなオーラ出しておきます!(ウソです


ヘタレではありますが、
ちゃっかり後ろ姿


最後ですが、名前は出しません^^


ありがとうございました。

                            2008/3/27 RYOちん
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

転職したんだねぇ(*´ω`)


おめでとぉ~♪

σ(・ω・稀)はセル良いと思うけどなっ
【2008/03/27 12:28】 URL | 稀 #-[ 編集]
お久しぶりです!!
無事、転職されてんですね^^
おめでとうございます☆

私も1ヶ月程前に無事、プリに転職できました。
今はリアが忙しくて、なかなかインできない状態です。
それに、プリになるのが最終目標であったから、頑張る気持ちが起きないというのも理由かな。。。

また頑張れそうな時期がきたら頑張ろうかなと思います。
インされてるときは話しかけるので、無視しないでくださいね・・・?w

ブログ更新、おつかれさまでした!!
【2008/03/28 15:18】 URL | 某パラの連れ #-[ 編集]
ぬおw
ブログ終了?!!
マジっすか??
そこまで師匠に習わなくてもいいと思う・・・。
何故って・・さびしいから(つω;`)シクシクシクシク..
タイトル名考えるから考えなおせ~~~~~!!!
『匿名のヘロヘロード』b
いんじゃね?
【2008/04/02 12:48】 URL | モコリック #-[ 編集]
転職オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
いつの間に更新してたんだΣ(・ω・ノ)ノ
ブログ終了かぁ・・・
ちとさみしいけど・・・まぁインしてないしね|ω・`)プッ♪
あっこもだけど(笑´∀`)ヶラヶラ
長い間|壁|д・*)+゚ォッヵレサマ。*・゜・
【2008/04/23 21:33】 URL | あっこ #O.lx5bPs[ 編集]
コメント返さないで放置するなんて・・・
まったくもってすいませんでした><

>稀 さん
ありがとうございます。
無事転職しました。
稀さんのように「セルいいじゃん」と言ってくださる方が多かったです。
でも、やっと手に入った範囲スキルが、
アメリアで150くらいしか当たらなかったんですよね。
ならクレのままでも十分遊べたのではと思います><


>某パラの連れ さん
おひさしぶりです!
その場のノリと流れで転職しました^^;
某パラの連れさんもプリになれたんですね^^
おめでとうございます!
目標達成後はのんびりやって次の目標をみつければいいと思います。
こちらは未だにコッソリインはしてます。
「こいつ誰だっけ?」って生暖かい目でよろしくです^^


>モコリック さん
一応ブログは終了しようかなと。。。。
転職の事が出た時からブログの事どうしようか悩んではいたんですよね^^;
まさかモコリックさんのようなコメントが来るとは思ってなかったので。。。
再開の方は。。検討はしてみます。

>あっこ さん
転職できました!って見てたよねw
ブログ終了後は、まったくインしてなかったね^^;
今はボチボチ誰も居ないときにインはしてるかな。
お疲れ様です!
【2008/07/02 09:17】 URL | RYOちん #-[ 編集]
ほんとだってw
お返事くらいしてよ;;ってコメントしにきたらされてた(ノ∀`*)
そっか~再開楽しみにしてるねっ♪
【2008/07/11 00:11】 URL | 稀 #-[ 編集]
>稀 さん
本当に放置しててごめんなさい><

再開の方は。。。
まだ未定ですけどね^^;
まだ問題が山積みでして。。;;
【2008/07/20 20:23】 URL | RYOちん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 23:40】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

