無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


種類別名称:Cleric

とうぶん更新しなくていいや~


って、思ってたんですが、どうやら甘くはないようです。






PTのイン率が、凄いんですよ。


「えーっと。。ソロだったっけ?」って思うくらい少ないんですよ。


たぶん仕様なんじゃないかなと思い始めてきた。








そーゆー事で冒険すら行ってませんし、狩りも全然してません。


エスネの人の少ない所で、「かまってオーラ」微弱に出してます。


狩る気もないのに狩場で、「かまってオーラ」微弱に出してます。


ウザイねコイツ。







☆ 無駄にイン率高くて良かったと思った時。



師匠!



久々に会えました。


むしろ、待ってました!!



だって報告したかったんだもん。




きのこ



やったね!キノラー!!


コツコツ集めましたよ。


途中からキノコキャラ定着してPTの人からも頂いたりしましたよ。



もったいないんですよ。



65535個。。。。集めてみたい。。。




久々に会えたので、遊びに行ってきました遊んでもらいました!




最果ての「乳」に会いにね。


ハウするといい感じにユッサユッサするんだよ。。。


SS?撮ってません。はい。


だって楽しかったんだもん><




最後の最後で「乳」4体きちゃって、浮かせてしまいました;;


-10%すいませんです;;



うさみみ外さない根性が素敵でした!!


でも・・・・




貴重ですよ。



言ったそばから、被ってたので即SS撮りました。


貴重ですよ。かなり貴重です!!




って、事で約1時間でしたが、遊んでもらいました。




だそうですよ



時間も遅かったので、良い子は寝てしまいました。




最近インして来ない人が多いですね。。。

寂しい限りです;;

心当たりのある方は、たまにはインしてくださいね;;

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Σ(=o=;)ギク!!
もう少しで、落ち着くので待ってね(^^;;
【2007/10/04 02:14】 URL | とんとん #-[ 編集]
wwwwwww
無事発見いたしましたw
って・・・
あんたら兄弟だろ~~><。
【2007/10/04 03:04】 URL | モコリック #-[ 編集]
ペタリ(*´・ω・)ノ(´っω・`。)
【2007/10/04 19:59】 URL | お面 #-[ 編集]
一応毎日インはしてるんだけどな(´・ω・`)
【2007/10/04 23:16】 URL | 稀 #-[ 編集]
さみちぃ~よねぇ・・・
にっちとは時間あんまあわないしねぇ・・・
まぁ仕事忙しいのはしょうがないからね(´・ω・`)
落ち着くまで待ってよぉ~
【2007/10/07 10:34】 URL | あっこ #O.lx5bPs[ 編集]
なかなか皆と合わないねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
私はレベあげ頑張らないとナ。。http://blog81.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
半年。。無理ポイ気が。(もぅ弱気http://blog81.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/10/12 00:09】 URL | すのー #-[ 編集]
>とんとん さん
あ。。。心当たりあったんですね。。
またどこかに遊びに行きましょう!


>モコリック さん
無事発見何よりです^^
弟子は師に似るようですよ。
機会があれば、モコリックさんも遊びましょうね^^


>稀 さん
きっとイン時間が違うのもあるかと。。。
また出かけましょうね^^


>あっこ さん
あっことは平日2時間会えるかどうか。。
出かけるにも中途半端な時間だよね;;
そろそろ待ってもらう側になりそうですけど(´・ω・`)
頑張りましょう。。


>すのー さん
合わないですよね;;
同職としては頑張ってもらいたいです><
が、リアル優先ですからね^^
半年っすか。。。;;
【2007/10/14 14:04】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

