無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


準備ができたらよろしね

今月初の更新です。


ペットクエとかにありえないくらい時間取られて


更新するのも、かったるい。


そんな状況ですかね?




タイトルは、相変わらずの誤字なんですけどね。

誤字



2時間狩りしてクエをこなすほど、器用な人ではありません。


誤字くらいしか見つける物もありゃしない。。


こんなのもね。




1匹目のペットは500万kに。


むしろ、500万kを育てたと言ってもいいでしょう。




2匹目は・・・



にゃ~




サブの方でも育てたんですが、タツでした。


PTの方のおかげで、交換してもらい、欲しかったペットに。


トリィ





あ、あと自分的なクエも到達したのでご報告を。


みかん


どうでもいいですか。そうですか。


絞る気0です。







今回新しくPTに入ってくれた方が。


この方。




格好がお揃いですが、ペットがブタの方が新しく入った人です。



グリへ。




インしてる人達でグリ行ったりね。



え!?



blogがバレてたりね。
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

自分の鳥ゲット出来たんだね~^^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
σ(・ω・)も次のクエで終わらせたい・・・
【2007/08/19 19:08】 URL | sika #-[ 編集]
鳥をみると昔飼っていたジュウシマツ
を思い出します。

可愛い鳥でした。

学校から帰ったら、いませんでした。

母「自由にしてあげた」

今も大空を舞っていることでしょう。

僕は新しくゾウを仲間にしました。

【2007/08/19 20:58】 URL | お面 #-[ 編集]
クエつかれるよねぇ・・・
アイテム集めるのがだるい(´-ω-`;)
ねこも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
鳥よかったねぇ~自分でだすまでやるのは大変かも・・・w
今度じゅ~すにしてください(*´m`)ムフフ

また赤髪だね( ´艸`)ムププ
【2007/08/20 00:05】 URL | あっこ #O.lx5bPs[ 編集]
お揃いでもブタな人です(´・ω・`)
ブタだってカワイイんだからねっ!!!
でももうすぐサルが産まれる予定(*´▽`)

みかんは皆で競争しながら絞ったらすぐだb
1位ジュース〇本とか景品つけて(・∀・)

ガンバーーール(`・ω・´)b"
【2007/08/20 08:21】 URL | 稀 #-[ 編集]
>sika さん
自力ではありませんが、なんとか鳥ゲットです^^
ペット生まれましたか?
今度結果教えてくださいね^^


>お面 さん
ジュウシマツは小さくて可愛いですね^^
僕は黄色いセキセイインコを昔頂きました。
「マイケル」という名前をつけたのに、
鳥は「ピーちゃん」と言ってました。
トリィありがとうございました。


>あっこ さん
アイテムを集めるのは苦ではないんですが、
2時間待ちは苦でしょうがないです><
自力で鳥ゲットと叫んでおきながら、諦めました。
だってLvあげ出来ないんだもん;;
みかんはみかんです。
次はジュースでも集めますかね。。。
気が遠くなりそうな予感がします。
赤髪最高bb


>稀 さん
ここではお初でございます^^
サルは生まれましたか?
聞くの忘れちゃいました。。。
ジュース絞り大会ですか。
1位には、まだらキノコを。。。w
キノラーなのでキノコしかもってませんよ?^^
【2007/08/24 04:48】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

