無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

かなり更新してなかったので、

書き方忘れちゃいました。。。。




更新が疎かになっていたのは、コレですよね。





101




本日やっと到達いたしました。





スキルです。



やっと、シェーター&ディスカース覚える事ができましたよ。





ありがとうございました^^



フレの人も、わざわざ見に来てくれましたよ。

装備ありがとうございます。頑張ってLvあげますね^^









でも、90~100まで、1人で頑張ったわけじゃありません。







3次な方々



この方達と、一緒に狩りしたり遊んでもらいました。


他にも、見てないよ?な某アサシンさんとかもね。





SS1枚も撮ってないけど、羽出たあと、


迷宮行って、プカプカしてきました。


転職じゃないので、Lvダウンしましたけどね^^



2回目の101



101の羽2回も見れちゃうなんてラッキーだね♪






わざわざ見にインしてきてくれた方も。

またお面。。。






フレの方にまだ報告していません。。。

近いうちに報告しますので;;
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
(*゚▽゚)/゚・:*【祝101】*:・゚\(゚▽゚*)
お疲れさまでした~♪(人´ω`*).。*゚
ゾンビじゃないのが残念ですね( ´・ω・`)シュン
【2007/07/22 13:09】 URL | ほりみち #-[ 編集]
101壁|ョ;ω・)。o○( ゚+。:.゚ ぉめでとぅ ゚.:。+゚ )
゚'・:*♪:.ε3=(*`・ェ・)ノォッカレ.:♪*:・'゚
これでゆっくり寝れるね(≧m≦*)ムプ
しばらくまったりして(o´・ω・)b ネッ♪
でかでかとのってるっΣ(´□`#)
2回目の羽根おめでとw

【2007/07/22 17:51】 URL | あっこ #O.lx5bPs[ 編集]
まぁ。いろいろあったけど101おめでとうw
やっぱりやればできる子だ(≧m≦)
しばらくのんびりしよ~w
【2007/07/22 20:21】 URL | とんとん #-[ 編集]
僕クレの101のグラめっちゃ好きですw
メイスが好きなんだよねぇーあと盾も綺麗だね!!!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

PT4名の写真があるなかで僕いねぇーーーーーっと大凹みしましたが、やっぱり僕のことは忘れてないねwいい子だ。

上の4人とは赤の他人のようにも見えるオチに使われている気がする僕。

これはぁー101になったら変わって欲しいという君からのメッセージでしょうか??
【2007/07/22 23:51】 URL | お面 #-[ 編集]
おおお!!!
101(≧∇≦)才×〒゙ト♪
よくマゾったねぇ♪
σ(・_・)は逃げ出しましt(ry
また遊びましょ~((´∀`*))
【2007/07/23 20:49】 URL | sika #-[ 編集]
>ほりみち さん
残念ながらまだ3次実装されていないので、
ゾンビになる事ができません;;
実装される頃にはLvも上がってしまい。。。
結局ゾンビにはなれないですね;;
ありがとうございます^^


>あっこ さん
思いっきり、マッタリしてますよ^^
お世話になったので、でかでかと載せてみましたw
1回目の羽撮ってなかったので、
羽2回でよかったような。。。
迷宮で浮くの解かってましたしね^^
ありがとうございます^^


>とんとん さん
ここまで色々とありましたね。。。
そしていろいろ助けてもらいました;;
今は、のんびりしてますよーw
また冒険いきましょうねw
ありがとうございます^^


>お面 さん
パイナップルメイスはお気に召しましたか?w
派手さに磨きがかかった感じですね。。
PTの画像ですが、3次と分けてみただけです。
ま。。。まぁ・・オチな感じでもあるような、ないような。。
次は君だ!頑張れ!


>sika さん
お久しぶりです^^
無事に101になる事ができました!
本当に、クレはマゾいですね;;
最近sikaさん見ないと思ったら。。。
逃げ出しt(ry
機会がありましたら、宜しくお願いします^^
ありがとうございます^^
【2007/07/28 05:58】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

