無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


数日間の事。

「更新の呪縛に永遠に捕らわれるが良いわぐわははは」


と、言われたか言われてないかは秘密ですが、


更新しようかと思います。



今回は画像多めなのでダイジェストのようになってるかも。




こんな所からこんばんわ



クレになって数ヶ月。

初心を忘れてはいけないですよね。

つーことで、デビちゃんの所に出没中。

相変わらず熱い歓迎です。









こんな旅団です。



今回、旅団の団長が変わる事になりました。

就任式のハズが新団長不在。そんな感じの旅団です。

僕は途中参戦でしたが、集まると凄いね。

目立つね。クレリック。




新曲できましたか?



グリが出るまでの間、この方の歌を聴いてました。







そしてまたここへ。



またデビちゃんとイチャイチャしてバターやら塩やら報告書なんて

集めてました。






さっき歌ってた方です


先ほどの方から、お誘いを頂きまして

蓮が咲いてました



ココへ行ってきました。

実はこの場所来るの初です。


どっぷり浸かりました



何回か行こうと試みたものの、

先輩クレさんに「1人で行ったら1日かかりますよ^^」って・・・

さすがに1日をココで過ごすわけにはいかないので、

いつか行ければと、思ってました。



こんなの叩いたり~




まだ赤くなる所もあるので、修行が足りないのかな。。

スキルとか変わっちゃう前に色々行っておきたいですからね。



こんなもの居ました。



人は、ほとんど居なかったんですが、

所々で湧き湧きでしたね。。。

ある程度倒しては座っての繰り返しでした。



揃う時もありましたね



同じ職業ですから、攻撃が一緒になるときもありで、

結構面白かったです。


ゴール



出発がエイルだったので、ゴールはピナMAPです。


またどこかに冒険行きましょう^^






---------- おまけ -----------



うーーーん・・・



この絵は、いかがなもんでしょう。。。

手抜き?
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おひさのカキコ(@´∀`)ゞデシ!!w
プチ冒険楽しそうですね( *´艸`)クスッ♪
最後の絵はある意味、運営の著作権侵害では・・・w
まゆげがあるから大丈夫なのかな?w
【2007/05/14 08:19】 URL | ほりみち #-[ 編集]
沼。。。追いかけられた思い出しかありませんw
クレ二人で通過できるのかぁ。。フムフム
【2007/05/14 18:19】 URL | とんとん #-[ 編集]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
クレ軍団かっちょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

あの歌はもしかして・・・w
【2007/05/15 15:17】 URL | あっこ #O.lx5bPs[ 編集]
昨日ブログ見ながら寝ちゃったhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
そのせいか変な夢見たよ~
PTの皆やクレリック集団出てくるわ、
なぜかRyoちん さんは双子になってたし
(赤色と青色の色違いのクレ服きてた)
内容忘れちゃったけどとにかく
すごい夢だった。。。
【2007/05/15 22:46】 URL | すのー #-[ 編集]
>ほりみち さん
ソロが長かったので、今頃になって
沼に行けて喜んでます。。
あの絵・・・ひょっとこにも似てる気がしなくもないです。
何故極太なマユゲなのか。。。謎です。


>とんとん さん
沼で追いかけられたとは。。。?
いったい何をしていたんでしょうか。
気になります^^


>あっこ さん
本当はもっと居て1列に並んでいたんですが、
おさまりきらないだろうと思ったので
SS探したんですが「性職者」しか無かったです;;

あの歌。。。あーっ!!


>すのー さん
僕はすのーさんのコメント見て寝てしまい、
同じように変な夢見ました。。。

僕が双子・・・
パラさんが、もっと萌えてしまうじゃないですか・・・
赤色のクレ服にはちょっと興味がありますね。
なんちゃらレンジャー系でいいじゃないですか!
リーダーがクレの時点で弱そうな匂いがプンプンしますが。。。
【2007/05/18 09:16】 URL | RYOちん #-[ 編集]
そういえば例の団体のサクル立ち上げたb(詳しくはM○X○参照で)
【2007/05/19 09:52】 URL | 特攻クレリック:ブーちゃん #-[ 編集]
>ブーちゃん さん
お知らせありがとうございます^^
早速入らせて頂きましたb
【2007/05/21 04:44】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

