無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog



賞味期限切れ

いつもより少し遅めの更新です。


気分がのらなかっただけですけど。




パラさんから「もう少しで羽が出る」と教えていただいたので、


見学に行きました。


パジャマでおめw



10○おめでとうございます!
(一応伏せてみました)







最近インすると「冒険いくよー」って声がかかります。


今回は、新規MAPへ。



今回のメンバー



パラ、スカ、プリ、クレの4人です。


パラさんちょっと雰囲気変わってしまってますが、

いつものパラさんです。






ドラキュラMAPの先が出来たんですね。

毎回の事ですが、メンテ情報あまり見てない人です。


だんだんキモく。。


あの暗いMAPから急に明るくなったものの、

なんだこのキモさ!

ワカメみたいなの生えてますよ?





ブックだせやー


場所によっては、スキルブックが出るとの事。

せっかく来たんだし、お土産で1冊くらい欲しいじゃないですか。



前よりは、人が少なかったので重くはなかったんですが、

アク多くない?

数匹のアクにタゲられたらポーションでも間に合いません。

これ1回ではありません。


さすが紙防御ですね。あっけなく撃沈。




取るもん取ったので先に進む事に。


見えにくいMAPだった。。



相変わらずの非力っぷりを多いに見せ付けた所で


到着しました。



新規MAPの最終地点へ。



結果

お土産品

・スキルブック 
・防具
・リカバ  


その他

・2回浮遊(-4%)





その後書庫へ。

あれ??


青倒したらパラさんに羽が・・・・

2回目の羽おめでとうございます?


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

パラさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
新しいまっぷキモいよね( ´艸`)ムププ
2回も浮いたっけ・・・?
最近のはやりはスキルブックかちら?w
【2007/05/09 13:54】 URL | あっこ #O.lx5bPs[ 編集]
髭爺ちゃんがいるω
爺ちゃ、アップおめでとぅ\(≧∇≦)/
最近いろんなとこ行ってるね~http://blog81.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
冒険には浮き浮きが必要よhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/05/09 23:25】 URL | すのー #-[ 編集]
僕を置いて書庫へ・・・・
【2007/05/10 00:32】 URL | お面 #-[ 編集]
あれ?なんで2回もレベあがたんだっけー?w。。。。うぅ;;
いいのさ~
そうよ。冒険には浮き浮きが必要よ!
スカたんいくわよ~ キスス。。

【2007/05/10 02:10】 URL | とんとん #-[ 編集]
>あっこ サン
新MAPはキモいし見えにくいですね。
実は2回浮遊してました。
全部アクに襲われて。。。


>すのー サン
髭爺ちゃんアップしてましたよ^^
新MAP出来たら行かなきゃですからね。
浮き浮きしすぎるのも難点ですが;;
必要な時もありますね。


>お面 サン
スクの設定が皆書庫なので、
帰りに1周してきただけです。


>とんとん サン
何で2回も・・・どんまいb
スカたんとの関係疑惑浮上ですね^^
また皆でいくわよ~
【2007/05/14 00:46】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

