無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


最近の様子

経験値アップ期間だから頑張ってるわけじゃないです。


クレに3次が出来るから頑張ってるわけでもありません。


身近な目標を達成しようとも思ってません。




でも。。。

何だかモチベアップしてしまいました;;




ブログの更新も、ちょっと面倒に思うほど・・・


更新停止にはなりませんが、遅くなるかも。






モチベアップした理由


おや?



今までドン引きする位のガチャ運の悪さだったんですが、

何気なく買ってガチャったら、黒ランドが出ました。

今や愛用品になってます。



そして、これもですが何気なく買ったガチャ2個で

ハカマを2種類出してしまいました。

今までレンタルだったので良かった良かった^^




あっ。ガチャだけではないんです。



構ってもらってます。



最近この方に構ってもらってて、結構一緒にいるんですよ。

今までのサボリが嘘のよう・・・

安地よりも狩場に居る時間が、はるかに増えました。

相変わらず僕は時給計ったりしてませんけどね。








お!



いつかの記事に出したゼニ君がアコに転職したとの事。

話によれば力振りのアコだとか。。

転職おめでとうございます^^





狩場を変えようとして街に居たら

偶然でしたね


同職の方とバッタリ遭遇。

そのままオールで会話をしてました。

あと4%は無事に稼げましたかね?

お互いに「ガチャ運使い果たしたんじゃ;;」って言ってました。







ぶw



ロストの帰りにパラさんに「昔の遊び」を見せてもらいました。

パラさん達が、この遊びで楽しんでるとき

僕は何をしていたのか・・・考えるだけで虚しくなりました;;









ステは晒しませんよ?



今回羽が撮れない事情がありました。

そして89になりました。


PT「リーダー」になってますが、他の方に旗を渡しても

気が付いたら戻って来てるだけです。

本人特に気にしてません。

ただ、分配切り忘れてる時があるから怖い・・・

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぎゃー!!!
89・・・σ(・ω・ぶー)88なったばっかり・・・ヤヴァス・・・
【2007/05/02 09:00】 URL | 特攻クレリック:ブーちゃん #-[ 編集]
がちゃ。。いいなぁwおめでとー
私は羽ほしぃww
「昔のあそび」。。。
あれ、やりすぎて浮いたことあったっけ。。w
89、UP(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
【2007/05/02 09:39】 URL | すのー #-[ 編集]
ランド・・・いいなーぅ。。。
ガチャ全然してない;;
モチベあがってよかったー90目指してがんばw
【2007/05/02 13:38】 URL | とんとん #-[ 編集]
ランド&着物よかったネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
最近はがんばってるみたいで・・・
そのまま101までいっちゃう?
【2007/05/03 00:44】 URL | あっこ #O.lx5bPs[ 編集]
>特攻クレリック:ブーちゃん さん
ぜんぜんヤヴァクないですよ^^
焦りは禁物ですので、マッタリいきましょうねー


>すのー さん
僕も羽は欲しいんですが、
羽とシカ角は絶対に無理です;;
すのーさんも、あれで遊んでいたんですね^^

やっと90が見えてきました。。


>とんとん さん
ランドは自分でも驚きました。
ネタ的には黄色が出た方が良かったんですけどね・・・
90目指して一応ガンバってます^^
体調次第ってとこもありますが;;


>あっこ さん
欲出したら出ないっぽいですね。
それか運営が優しくなったのか。。。
そりゃねーか。
101・・・
どれだけ大変なのか;;
【2007/05/05 11:43】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

