無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


ここんとこ

モチベーション下がりまくりです・・・



つーことで、狩りよりも遊び重視ですね。








お父様w




なんだか、僕の事をよく解かってらっしゃるこの方。



どうやら隠し事もできないようです;;











色々ごめんなさい;;



速攻バレました;;










図書館にて



前に来た時よりも、ラクに進む事ができました^^

だって補助強いもん。

知らない間に経験値が増えてる!ってのが好きです。



狩場に留まる事ができない人にはいいのかもしれませんね。










増えたね、こーゆーの



街に戻る最中、久々にこの場所でMPKらしき人を見ました。

この場合って後ろから敵叩いてもいいんですかね?

「ほっとけ」との指示があったので、SS撮って街に戻りました。








あらま!?



見たことある方がゼニに!?

この子の成長が楽しみです。








そして約1年ぶりに迷路に行ってきました!

お久しぶりです



サブですけどね。


前のように完了クエには載らないんですね。


メインの時は大変だったのにな・・・


楽しかったです^^
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

たしかに最近遊んでばっかだよねぇ~
|電柱|・ω・`)ジィー
【2007/04/23 00:01】 URL | あっこ #O.lx5bPs[ 編集]
ふふふログがLv33に・・・・
【2007/04/23 22:57】 URL | お面 #-[ 編集]
きちゃいましたw
リンク、はったよーw
【2007/04/24 00:43】 URL | すのー #-[ 編集]
>あっこ さん
はい^^
最近は遊びばっかです
また、遊びにいきましょうね^^


>お面 さん
いつの間に・・・
サブより、メインのレベ上げましょうよ。。


>すのー さん
訪問ありがとうございます。
リンクは、こちら先にしてしまって。。
ヘタレですが、どうぞヨロシクです^^
【2007/04/25 01:35】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

