無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


(ノ´∀`*)

グラチェンで頑張ったので、


また・・・いつもの事なんですが・・・


ねぇ?



マッタリモードに突入!!!ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

萎えてる時は安地でお喋りですよねb










クレな先輩



引退表明をした方のお友達?で、1回話したのをきっかけに

街や狩場で会う度に話かけてきてたりスキルかけてくれるクレさんです。

調度街であったので、グラチェンの報告&お披露目を。

まだまだレベ差がるので、抜くのは無理ですから安心してください^^










海賊ぅ~



グラ変わっても違和感あるから、帽子変えないアフォです。

この後ちゃんと、パラさんにグラ変した姿も見せれました^^






ひさびさぁー


珍しく海賊にMPKらしき人が。

頑張ってましたが、パラの勝ち・・・






ログ2たん



レベが追いつけそうで追いつけないログ2さん防御重視です。

あまり見れないのでレアかも!?













見つけるの早かったね。



ロストまでの道のりでボスを倒そう!

を、見に行ってきました。


プリ殴れー


叩くのはプリ!


クラウンマウスは余裕でしたね。

メディストは回復するんだね。初めて知りました。

プリが叩いてるとゼニ2名はキュアしてくれたり、通行人が来たりで

気がつけば7人くらい居ましたね。

最後は僕も叩きました。



ロストでリス&ロードには会えませんでしたが、グリにはね。

別PTの人達と倒してきましたが、SS?ないですよ?

グリの範囲で遊んでましたからヾ(*´∇`)ノ わぴ☆



ロストに着いてから、クレ服間違えて宿屋に預けちゃってたのに気がついたし。。

急いで取りに戻ったり。。。





ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆


毎回思うケド色似てね?







こんな時だって。。。。


・・・








・・・・・




可哀想な子じゃないぞ!!(`□´)ウガァ!!!!

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うはっ!
集団骸骨ってSS撮るとあんなになるのかw
新しいボスにみえたよ。。。

なんか知らないうちにリンク増えてるねw
【2007/04/16 12:18】 URL | とんとん #-[ 編集]
叩かしたのにっちじゃ・・・
回復するから倒せなかったぁ(〃ノωノ)

きのこ言うなぁ~~(`・ω・´)


【2007/04/16 13:24】 URL | あっこ #O.lx5bPs[ 編集]
σ(・ω・ぶー)もグラチェン完了したぞいb
【2007/04/17 11:35】 URL | 特攻クレリック:ブーちゃん #-[ 編集]
今度骨擦ってもいい?(・∀・)=ャ=ャ
【2007/04/19 01:30】 URL | 特攻天女 #-[ 編集]
>とんとん さん
確かに新しいボスに見えなくないですね・・・
リンクの方は、色々と出会いがあったので、
その時に。。。ね?
もっと増やしたいと思ってまーす^^


>あっこ さん
あのくらいなら、杖で叩いても大丈夫だと。。。
まさか回復するなんて!?w
キノコいいじゃないですか!!
キノコ好きにはたまりませんよ?
プーリストの格好はb


>特攻クレリック:ブーちゃん さん
おおw
グラチェンおめでとうございます!
お互い頑張ってガンダムになりましょう!
マイペースでワッショイです^^


>特攻天女
いや。。。擦らないでください;;
グラチェンしても紙防御には
変わりありませんので^^

クレリックの力振りは「特攻」がつくんですね。
「特攻紙防御キノラーヘタレック」
ボツ。
【2007/04/19 08:47】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

