無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


Clericで100歩

相変わらずタイトル苦。

毎度「バレねーだろ!」なんて思ってるんですが、

世の中そんなに甘くないですね。




解かる方はコメントで候補を潰してください^^

さて更新といきますか。






クレ2人で。



自称「おしとやか」なクレさんからのお誘い^^


2人で海賊に行ってきました。

最近海賊って3次職の狩場?遊び場?になってるような気が・・・

湧き湧きで、浮く寸前とか多かったですが?

1人は浮いてしまったり;;


僕の力不足です。ごめんなさい;;









見えにくいけど、枯れ木



グラチェンが近いので狩りしてるんですが、

1人の時に枯れ木と出会うと必死になってしまいますね。

本当にギリなんだってば;;








こんなところに来ていました


この前は、ヨツンにあるこの場所に。


そうです。


今回もPTの方の転職です^^


いつも冒険する時には来てくれる方です!




プリー



プリーストに転職おめでとうございます^^

そして、お疲れ様です!

当分は浮き浮きな日々ですかね?


まっしろー



スキルも大量に^^



ハーレムですね


よく見れば男ばっかじゃん。

とにかくおめでとう!!!











これはさっきの事。


狩り!


狩りしてたら、

メンテだね


メンテのお知らせが。

そうだ今日は水曜日だった。

ん?


ほう。今日は4時からなんだね?



1回落ちてインしようとしたら・・・


延髄突き割るぞ!!!



さすが運営b
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

自称『おしとやか』なクレさんねぇ。。ww
にっちの『人見知りでヘタレ』なクレは
もう卒業なのかなぁw
【2007/04/12 12:28】 URL | とんとん #-[ 編集]
男ばっかはあんな時間にやったから・・・
ってどっかいくにも女σ(´∀`мё)だけだけど(つω・。)うぅぅ…
【2007/04/13 13:03】 URL | あっこ #KfMYEV/k[ 編集]
>とんとん さん
『人見知りでヘタレ』卒業ですか!?
うーん・・・
そしたらブログ更新が終わってしまいます。。

はい。人見知りでヘタレなクレリックでした。



>あっこ さん
そうですね。。
PTが男だらけって事をスッカリ忘れてました。
でも気軽でいいじゃないですか^^
ね?ね?;;
【2007/04/13 23:43】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

