無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


テンとグラ

ちょっと「グリとグラ」みたいなタイトルにしてみました。


昔見ましたよね?


あ。。。見てないですか;;


たまには絵本でも見たらいかがでしょう?


考えさせられる作品だってあるんです。







ってゼネとは関係ない話をしてましたね。









僕の周りで最近転職とグラチェンする方が増えてきました。










まずはこの方。

初めて話した時は同じレベルだったのに・・・

いつの間にかグラチェンを済ませていたことに驚きました。

グラチェンおめです。









そしてPT内でも。


だぶるー



2人仲良くグラチェンと転職です。


ナイト見納め



2人共よくマゾりました;;

ご苦労さまです・・




パラ誕生




その後、海賊へ。

SSですか?

重くて取れないっすよ;;



みんなして。。。






スカさん。パラさん。グラチェン&転職おめでとうございます^^

これからもマゾってくださいね~


ぎゃんばれぇ~












次は・・・・


がんばりましょうね・・・



この2人がグラチェン&転職ですかね?w


スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

パラさん、スカさんオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
やっと解放されるねw

σ(´∀`あ)も早く解放されたひ・・・
【2007/04/04 23:30】 URL | あっこ #O.lx5bPs[ 編集]
>あっこ さん
本当におめでたいですね^^
あっこさんももうすぐですね・・・
僕は、まだまだ先の話です;;
頑張りましょうねb
【2007/04/06 07:31】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

