無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


.59

タイトル苦の為なのか・・・・


前回とうとう「タイトル無し」という結果ですね。



当分は解かる人にしか解からないタイトルでいきます。
(パクってます。ごめんなさい;;)


狩りばかりだと、飽きてしまいますよねー


そう思ってたのは僕だけじゃないみたいでした。


声がかかれば、行っていまうのです。




さて、今回のメンバーは3人!

2次職頑張る。




目的地は「寺」(初です)




初っ端から場所を間違えるという出来事が
あったような。なかったような。
寺はクルリパの↑ですからね^^





最初は結構大丈夫だったんですが、
途中から敵の足の早さにビックリ・・・
もちろん敵の名前も真っ赤でした。


痛い;;




約2時間弱で到着ですよ。


到着です



某アサも驚いてましたよ^^



寺って事は、お参りしなきゃですよね?
僕以外の方は無事を祈願していたり。。。





ぎゃんばれー


中に入ってスカさんがタイマンをする事に。

暖かく見守ってました^^

先に進むなんて無理でしたね。





来た道を戻るのは面倒だったので、スクで書庫へ。

あんな強い敵と戦ってたら、書庫なんで楽勝でしょb








あっ;;



寺で無事を祈願した方達は大丈夫でした。

祈願は大切ですよ^^




ってか、

書庫じゃなくて寺で浮けよ!!!

なーんてね。ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆












雪マップを進んでいたら安地にクレリックな方が居ました。

寝落ちですかね?



なんで雪マップに行っていたのかと言いますと、


発見!



黒髪にウサミミが映えるクレリックな方に会う為でした^^


スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あ・・・浮いてるw
浮く回数は、僕と互角ぐらいかなww
【2007/03/29 17:11】 URL | とんとん #-[ 編集]
場所・・・(ノ∀`*)ペチ
なんか勘違いしてたぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
そこで浮かなくても(*´゚艸゚)∴ブッ
【2007/03/29 23:30】 URL | あっこ #O.lx5bPs[ 編集]
Cleric a Go Go
Drunk Cleric
Maso Maso Reggae
C4U
pera (Cleric is Kamibougyo Mix)


と、コメント欄で候補を潰すという嫌がらせをしてみるテスツ
【2007/04/02 02:58】 URL | CsoriC #-[ 編集]
>とんとん さん
最近よく浮いてるような気がしなくもないです。
回数的には僕は負けてると思いたいです;;



>あっこ さん
寺に行こうとして、ケンディに行ってしまったこと。
内緒にしておきます^^
書庫で浮いたのは、気分屋なので
集中力が足りませんでした^^



>CsoriC さん
ギャー;;
このタイトル解かるなんてビートなマニアでしたか・・・
使おうとしていたタイトル候補が;;
【2007/04/02 12:42】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

