無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


変な時間に更新するようになってきました。


できれば避けたい時間帯なんですけどね;;



今回のメンテで初心者支援的な事をやってますね。


是非とも支援してもらおうじゃないですか!!





やっぱり赤髪でしょー





ピコハンで叩いてみたいじゃないですか;;




ヤッホー



ブリ方面で叩いて遊んでたんですが、

聖職者の方から補助もたくさん頂きました。

ハンド、ブレ、更にはマッチョまで・・・

無課金なのに、数分で6レベアップ。。。

補助の有難さを実感いたしました。


補助ってくれた方ありがとうございました;;




メインに戻ったあと、僕もピコハンもったゼニアンに補助しまくりました。















パジャマ=・・・




メインの方は休んだり狩ったり。。。


ボチボチ頑張っているかなぁ~?^^;




狩りに飽きた頃にPTがカバに居たので遊びに。(邪魔しに?)


みどりー



こんなのや、


手デカッ



こんなのと初対面する事ができましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆






安地にて



SSの事まで気にかけてくれてありがとうございました!

いつも必要な所をとり忘れるんですよね;;


今回はバッチリ撮れました^^








ホワイトなダンジョン撤去ですね。


ぽっつーん



置き去りにしてました。


街に戻して、たまーに?経験値稼いであそんでます。





はい。解かってます。






メイン育てます;;

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ピコハンかわいぃよねぇ~♪
くましかないのかちら・・・

双子なってる(* ̄m ̄)プッ
【2007/03/25 22:52】 URL | あっこ #O.lx5bPs[ 編集]
いいなぁーーーゼネ楽しそうだね

羨ましいぜよぉーーーー

僕まだLvあがらんぜよぉーー


虹ちゃん他に何ぜよがある?
【2007/03/25 23:41】 URL | お面 #-[ 編集]
赤色のほうが微妙にいいかな。。w

なんか少しずつレベ上がってるね~
俺なんてその頃もっと、遅かった・・・w
ガンバ~
【2007/03/26 03:50】 URL | とんとん #-[ 編集]
>あっこ さん
ピコハンいいですよね~
ショップの方にはクマとウサギがあるみたいです。
メインのも持たせてみたいですね^^
双子ですが、1人グレてしまいました。。



>お面 さん
楽しい事を見つけているのです。
レベ?僕も最近上がってませんので^^
ゼニの事ですか?
わざわざ作りました^^


>とんとん さん
本当に少しですが、ボチボチ狩ってるみたいですね~
メインに飽きたらサブで遊びますb
でもメインをやらないといけません;;
【2007/03/28 23:15】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

