無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


少々不安。(画像無し)

最近狩りな日々です。


グラチェンが近いようで遠い。





つーかね、別blogでね、

今年のゼネの目標立ててたんですよ。


☆ 時計3つゲットする
☆ グラチェンをする
☆ 引退しない
☆ サブを育てる


などなど。



時計の方は3つ完成したのでクリア。


引退の方は、現在考えておりません。


グラチェンは・・・5月中には果たせそう。


サブはダンジョンでお世話になりました。






となると、





年の後半は目標が何も無くなってしまうぞ。。。







今まではグラチェンが1番の目標だったわけで、

達成されてしまった後、何を目標にすればいいのか。。。




色々な方から90↑の武器や防具など頂いたので、

マゾらなきゃですが、

現時点で頑張れるのか不安でもあります。





70の壁もやっと乗り越えて今調子良く頑張ってます。

でも90の壁はもっと分厚いんだって;;






それと今70の壁にぶち当たってるクレリックな方。

僕も萎え萎えで大変でしたよ。

たくさん愚痴りました。凹みました。

でも、ゆっくりマイペースで狩ってればアップするんですよ。

デスペナでマイナスになったって気にする事ありません。

その時楽しければいいんです。

愚痴れるPTやフレが居ればいいんですよ。

何か楽しい事を見つけて狩ってれば経験値も貯まってます。

「時給や効率なんて知ったこっちゃない!」

そんな感じで少しずつ頑張りませんか?






アコからクレに転職した人はきっと狩場も下がるし大変でしょう。

今までの時給と同じと考えないでいたほうがいいかも。。

でも自分で決めた転職です。

僕のように周りから反対された人も居るかと思います。

それでもクレになりたい決意があったんなら、

頑張れるよね?きっと。

もしかしたら同レベの別職に

どんどんレベを引き離されてしまうかもだけど。





クレリックって職は、のんびり屋です。(たぶん)

ゆっくり育てようじゃーないですか。












そう考えてるのは僕だけですか。そうですか。
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

はじめまして^^

私の「プチセレブのススメ」というブログ
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://puchiserebubu.blog96.fc2.com/blog-entry-79.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/19 07:02】 URL | プチセレブのススメ #-[ 編集]
70代後半はかなりきついみたいですね。私もそのうちそういう凹む時期が来るのかな。

そのときが来たらこの記事をもう一回見て励まされようっと。
【2007/03/19 18:45】 URL | シズモ #-[ 編集]
君が引退すれば

僕は首を吊らなければなりません

一年契約は絶対ですよw
【2007/03/19 23:22】 URL | お面 #-[ 編集]
がんばりすぎると疲れるからねw
焦らずガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
【2007/03/19 23:32】 URL | あっこ #O.lx5bPs[ 編集]
さぼリックなあたしが来ましたよーw
クレ大変だけど、やっぱり楽しい^^
クレの一番すきなところは他人に補助をかけてあげれるところ♪そりゃあこのほうがいいかもしんないけど、でも殴れる補助職って素敵じゃない?
LV78で、かなーーーーーーーりテンション停滞気味だけど、まったりがんばることにしますw狩りに飽きたら辻補助しまくるもんねーーーーだw
【2007/03/20 02:18】 URL | ○ゃんせ #-[ 編集]
クレリックな性格になりたい。。。
のんび~り狩りたいよーw
もっと愚痴ってもいいよww
【2007/03/20 03:37】 URL | とんとん #-[ 編集]
がんばるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
と、いうσ(・ω・ぶー)もLv上げ放置中ww
【2007/03/20 19:03】 URL | 特攻クレリック:ブーちゃん #-[ 編集]
狩りばっかしてると俺みたいになるぞーw
マイペースでいいじゃない♪
マイペースでまったり頑張れーw
【2007/03/21 15:27】 URL | 見てないよ?(某キモ) #-[ 編集]
コメント返し忘れる大失態><
ごめんなさい;;


>プチセレブのススメ さん
セレブとまったく関係が無いのに、
紹介までしてもらって・・・・
役に立つのは僕には解かりませんが
よろしくお願いします・・


>シズモ さん
70後半で萎える方結構多いそうです;;
「抜け出すのに半年かかった」
という声もチラホラ聞こえてきましたね。。。
焦る事なんてないのですから、
ゆっくりいきましょうね^^


>お面 さん
解かっております。
君とカバ入り口で年間契約をしたことを!
ブッチギリで引き離し作業にとりかかりたいと思ってますb


>あっこ さん
前回は焦ってPTにご迷惑をかけてしまったので、
今回は落ち着いていこうとおもってます。
しかし、PTの頑張り具合についていけるのか・・・
これもまた不安になるのです;;


>○ゃんせ さん
一応オールマイティな職ですよね^^
ほとんどの事は1人出来てしまう所が良い所!
萎えてる時は愚痴ってしまいましょうb
そしてクレリック愛で頑張りましょう^^


>とんとん さん
ハイペースすぎですよ・・・
僕焦ってしまいますよ。。
のんびり狩ってほしいと切に願ってます;;
僕が愚痴ってしまったら、PT内の空気を乱すだけではなく
チャットのストッパーになってしまうので
控えます;;


>特攻クレリック:ブーちゃん さん
師団長・・・Σ(・∀・;)
と。。。とうとうバレてしまいましたか><
どうしてバレたんだろう;;
グラチェンまで頑張りましょうb


>見てないよ?(某キモ) さん
絶対にあなたのようにはなりたくないので、気をつけます><
マイペースで頑張るので応援してくださいね。。。
イジルんじゃなくて応援ですよ?w
また遊んでくださいね^^
【2007/03/24 00:27】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

