無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


ウィンドブロウ!!!バーニングハンド!!!フ・・フォースブレスト!!!

ウィンドブロウのSS撮ろうとするといつも失敗。


どうにか綺麗に撮りたいので頑張ってるんですがねー


元アコなのでBHのタイミングだけは解かる・・・





茂みで何を!?



狩場で、お座りする時は他の方の迷惑にならないように端に行きましょう。


茂みに隠れると。。。ギャー






さて今回はタイトルの通り3職でお出かけしてきました。



最初はホワイトなダンジョンへ。

メインで行くのは初です!!

しかし、他2名とはレベルが違う為、同行できず;;

仕方ないのでルルと話してたんですが、

折角来たんだし。狩りますかー。

ログでリベンジ果たしたブタが再登場。

メインでも討伐成功ですよ。(SSは面倒でした)






その後、次のお出かけ場所へ。




走り方かわいくね?



ロードさんです。



倒すのは簡単なんですよ。

だって、スカたんとアコさん強いんだもん。

スカたん余裕ですねー。杖で叩いてますよー!!







観戦モード



とりあえずSS撮るのに専念してみました。


「殴れー」の合図で参戦。


緑な3人











りす~



お次はリスさんです。


ソロってみる?と言われたのでやったんですが。。。。

余裕で無理でした。








再び




その後またロードと遊んで

今回のお出かけは終了の時間となりました。



遅くまでお疲れ様でしたー。特にスカたん。


補助ありがとうございましたー。あこさん。


葉っぱ集めてるか、突っ込んで遊んでてゴメーン。。。
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

はじめまして イチゴで今はまだアコをしております、シズモといいます。

ちょっと前から楽しく読んでいて、やっとコメントに残す勇気が出たのでこうしています。

80以上のクレでもまだソロはかなりきついんですね。ロードたち強す・・。
管理人さんのゼネIDが少々気になっていたりもします。今度プロフィールに似たクレさん見かけたら迷惑じゃなければ声をかけてみようかな。

あ、それとリンク貼ってよろしいですか?
【2007/03/12 19:45】 URL | シズモ #-[ 編集]
ん~やっぱロストはおもかった_| ̄|○
迷惑かけちゃってごめんちゃいw
でもけっこう倒せたし楽しかったねぇ~♪
ってか変な呼び方したらいぢめるぞw
おねえさまと呼びなさいォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー (ほんとに呼ばないでねw
【2007/03/12 23:47】 URL | あっこ #O.lx5bPs[ 編集]
お、ロスト行ってたのかw
ほんとだ。。。
ロードもリスも可愛いねw
【2007/03/13 06:20】 URL | とんとん #-[ 編集]
>シズモ さん
こんなブログに勇気を出さなくていいですよ;;
そしてロストなんて行くもんじゃないです。
デビルとイチャついてる方が安全です。(きっと)
僕のID見つけても良いことないですよ・・
ヘタレブログリンクして後悔しないならどうぞ。
こちら無断で貼りますケド。


>あっこ さん
重かったですかぁ^^;
倒したのは、スカたんとアコたんの力ですよ。
僕は、場違いに横殴りした人みたいになってましたが・・
今度から「おねぇさま(姉御)」と呼びますね・・・(・∀・)ニヤ


>とんとん さん
何故かロストに行く事に。
金魚のフンですよ。
まだまだショボリックだと実感;;
ロード可愛いですよね!!
【2007/03/14 06:21】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

