無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


のんびりと。

さーて、まとめの後半でございます。


後半は色々な出来事があったりなかったり・・・


相変わらずマイペースを貫いております。

モチベ低下に伴いblogの更新が早いです。

毎日とかありえなくない?


それでもこんなblogを見てくれている方達に感謝。


素直じゃないんです。こーゆー所でしか言えないです;;

ゼネ内で言われたら恥ずかしくなってしまいます><





さてさて、僕話より後半まとめをしないと!!









☆ ガティは友達!?

ガディみーっけ


  狩場の両サイドはガディが出るマップになっていますね。
  調度PTの方の狩場にもなってたり。
  見つけると報告が来るので、たまに会いにいったりしてます。
  枯れ木は遠くて無理ですね;;



☆ ・・・・・・
  あまり触れたくない話題。
  新しくPTが来た。
  人見知り性質にはガクブルです;;







☆ なんだかんだでいつも同じ場所に。
  
 メイス;;

  
  何故かよく会うんです。
  こっちを向いて待っててくれるんです。


杖でリベンジ!!


  ちゃんと杖でも熱い戦いをしてきましたー




☆ DNGな僕ら・・・

DNGですよね?


  深夜~朝方にかけて最果てに冒険。
  僕は初の最果てとなりましたー
  そしてその後、僕はまた行ったんですけどね^^

  


☆ 今更知ったの!?

ヒョエー

  バレンタインイベントの杖「メイス」だったのね。
  杖でブレストが使えるって。。。
  何か楽しくない!?
  その後ずっと叩いて遊んでました。(おめでたい人ですね)
  ちなみにダメは600前後ときたもんだ!!



☆ エナジーボルトの弱体化
魔力型クレに痛手;;


  あまりにも萎えてる僕を気にかけてくださいました。
  あと15%で弱体化は痛かったです;;
  魔力型クレには激震でしたよねー
  運営に負けないでほしい!頑張れ魔力型!!
  僕も頑張れ!←うぜぇ



☆ もう2度とない。
嬉しいけど痛い。

  
  PT全員イン!!凄いです。
  でも、もうこれっきりですね。
  その後、新しく入ったPTは脱退。
  これ以上は触れたくないので終了。




☆ 合言葉は「だってやることねーんだもん」?
><


  お互い頑張りましょうね^^




グダグダな感じで始まり、そして終わりをむかえるまとめ。。。

この記事に1時間↑かけてる僕。。。



3月になってもヨロシクおねがいしまーす。

グダグダですけどね^^



ほほう。

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

最近、チャット頑張ってるねw
まさか一人で最果て行くとはおもわなかったよ。80になって地震でてきたかなぁw
これからもがんばれ~
【2007/02/28 21:56】 URL | とんとん #-[ 編集]
どう見ても、わたしが慰められてますねー(ノ∀`)アイタタター
【2007/03/01 12:28】 URL | クレリック や #-[ 編集]
>とんとん さん
80になって自信がついたというより、
楽しかったり、萎えたりの繰り返しで。
少しづつ慣れていこうかと思ってます。
なるべく頑張ります。


>クレリック や さん
慰められて元気になってきた所を出してみました。
魔力型で頑張りましょうね^^
知らないうちに力振りになってたりしませんよね??
【2007/03/03 04:50】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

