無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


ちょこっとお出かけ。

キリも良かったので今回は狩りではなく、

ちょっとお出かけをしてみました。



普段は、あまり出かける属性ではないのですよ。

先輩クレリックさんに「最果ては1人で・・・」と言われていたので、


今回は1人?で最果てへ。(見届け人付き)




でも初めてじゃないです。


先輩クレリックさんに連れていってもらった事があるのです。


弱体化前・・・



大体の敵強さなども解かって良かったです。







エナ3に過度の期待を持ちつつ(楽勝モード)

狩場から離れ最果てへの道へ。


最初に放った言葉は・・・


まだカリンザです。




前回はもっと楽だったのに。。。


先輩が強かったんですよね;;

僕なんて全然役に立ってなかったんですね・・・



来てしまったんだから諦めましょう。先に進みましょう。




デンカーリ




逝けぇぇぇぇ!!




最果て近くで感じた事はスタン率悪くない?


約半分の確率のような気がしなくもない。。。。



カリンザの色違い。。。



やっとこさっとこで、到着ですよ!

運良くニンニンは固まってません。

入り口に到着だけじゃー意味ないので

マップを1周する事に。


0.03いっただきー!




カワイイキャラ台無しだ。



何だか解かりませんがニンニンばかり湧いてくる;;


痛いって;;



かなりのスローペースで無事1周する事もできました。


帰りはカリンザに囲まれて危なかったですけどね。

途中で目が痛くなったり、HP見てなくて浮きそうにも。。。

自分的に納得できなかった部分もあるので、

またいつかチャレンジしたいと思います。


でもミニポの消費がハンパないです;;

囲まれたらミニポじゃ間に合いません><



これが、80になったらやりたい事だったので
当分は狩りに専念できるかな?
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

よく最果て行ったね^^
クレって意外と強いのか?
と思う今日この頃です。。。。w
【2007/02/25 15:16】 URL | とんとん #-[ 編集]
にんにんw

冒険おめーーーー俺もつれてけぇーー

君にまけぬようがんばるよぉーー

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
【2007/02/25 23:12】 URL | お面メイジ #-[ 編集]
>とんとん さん
最果てのニンニンは強かったです;;
エナの弱体化が無かったら
もう少し楽だったかもしれませんねー
僕以外のクレリックは強いです。
あとはレベルしだい。。。。。



>お面メイジ さん
冒険ありりー
君も1人で挑戦するのだ!!!
火力的にはそっちの方が↑だしね;;
浮いても負けずにp(・∩・)qガンバ!
【2007/02/27 05:36】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

