無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


ご報告

前回の記事で、相当凹んだと思っていただいたようで。


本当に凹んでたんですけどね。


魔力型クレにはエナしか火力ないんですから。。。



記事を書いた後、色々な方から励まされたり、心配かけてしまったりで;;


ありがとう&ごめんなさい;;


今回は「ご報告」をさせていただきます。


(相当SS溜まってるんですが、それは月末にまとめとして出そうかと。)







ゼネの経験値アップのイベントがあったそうですね。

僕はというと。。。。


さすが運営b



インした直後に終わりました。

やっぱり運営との仲は良くないみたいですね。






エナの弱体化に伴い狩場を失いました。

ベルテラニンは混んでるし。。。。


敵が多くてたくさん湧いてる方がいいじゃないですか!


ついでに、ミカンや傘だけなど収集できるって最高じゃないですか!


そこで、ピナッツオンラインにしました。

時給は約2.5~3%・・・・・

相当な事が無い限り浮く心配もありません。

ピナ6匹が絡んできてくれたりログと狩場争いなんかしちゃったり。

最初はため息交じりの狩りだったんですが、

狩ってるうちにだんだんとテンションが高く。。。

僕がPTの人に絡んだり・・・ごめんなさい;;






そしてとうとうこの時がやってまいりました!






あーあ;;



スカさん・・・もってきすぎだって;;










即街に戻りスキルですよ!!

エナ・補助3だー



実はですね。98%くらいで「補助スキル3」も覚えられると知りました。。。




そしてエナ3でデビルが狩れるかチャレンジ!!

ワクワクドキドキでSS撮り忘れてしまいました。。。






結果はデビル1撃b

ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

またデビルでの狩りが出来るようになりました。

エナ3凄い。。。



そして自分では、あまり実感できないんですが

補助の方も役に立つでしょう。きっと。。。


今年最初の目標達成!


ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おお!
レベ80おめでと~
しかもデビル一撃できてよかったよかったww
月末写真には変なものはのせないようにw
【2007/02/23 18:49】 URL | とんとん #-[ 編集]
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
おめでと^^
あたしの分も狩りしてくれませんかね?(・∀・)=ャ=ャ
【2007/02/24 02:43】 URL | ○ゃんせ #-[ 編集]
>とんとん さん
ありがとうございますw
デビルに無事戻る事ができました^^
月末のは。。。ねぇ?
イヒヒw



>○ゃんせ さん
ありがとうございます^^
もうあの壁は勘弁してください;;
かなりキツかったですよ・・・
【2007/02/25 05:31】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

