無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


@少しだ・・・

ちまちま更新してる事にビックリです。


「見てる人いるのか?」って思ったり思わなかったり。




80まであと少しとなってまいりました。


ワァオ・・・


安置に行くとバザーで応援してもらってたり。

恥ずかしいです><ありがとうございます。

アロエ高かったです;;




そして同じ狩場のスカの方に呼ばれたので行ってみると・・・



ガディをイベントの杖で叩いてる!!?

やりますね・・・



面白そうなので参戦させてもらいました。


次はナマハゲを・・・




街に用ができたのでスク使って書庫へ向かった時に

ついでに武器変更した威力を確かめにいってきましたー


ドキドキ・・・


途中でショートカット間違えて押してて危うく浮きそうになりました;;

叩いても、エナっても、1メモリしか減りませんし

当たり前ですが敵真っ赤です!!

ソロで時計は・・・厳しいかと思われます><






狩場に戻る時によく同じ場所で出会うあの方

ポヨポヨ~~ン


イベントの杖で叩けばよかったと後悔;;






狩場に戻ればこの状態です。

イパーイ


ピナには劣りますが結構絡んできてくれますヾ(*´∇`)ノ わぴ☆





そして僕が最近絡んでるのは・・・・

あの件はもう少し;;


この方です。

いつもありがとうございます!!




こんなグダグダな更新でいいんでしょうかね?
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あはは。
更新頑張ってるね。レベ上げも頑張ってるみたいでww
密かに盗撮してたのかぁ。次からは気をつけようw

最近狩りの時に、BGMオフにして、エフェクト音をオンにして、狩り始めたらなかなかよかったよww
新鮮な感じで狩れました。。
【2007/02/21 01:57】 URL | とんとん #-[ 編集]
>とんとん さん
更新をしないと画像が溜まってしまい
何から手を出していいのか解からなくなります。。。
僕の近くにいると盗撮されまくりですよw
狩りに飽きないように色々な事をすればいいんですねb
最近新鮮さがないです;;
【2007/02/23 11:17】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

