無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


鎧とクレリック

今回のメンテで随分とゴツイ格好がチラホラ見る事ができます。


あ。僕はしません。




転職後ヨツンに行ってしまったメイジ君。


早速会いに行ってみると。。。







ヨロメイジ・・・



………(=_=)


あれまぁ・・・随分とゴツくなられて・・・

杖無かったら何の職なのか、一切解かりませんね^^;






狩りにも飽きてるので、放置していたら

自称「おしとやかな」クレさん登場!!!






よ・・・ヨロクレ?



何でか解かりませんが笑いが止まりません。

終始笑ってました。(ゴメンナサイ・・・

怪しすぎます・・・











クレリックになってからサークルに加入。

人見知りなのにね。。。


イベントがあったので行って見ることにしました。

ちなみに、今まで1回もイベントとか行ったことありません。

初の試みです><





個性的な方々。







集合場所はボールパーク。

その後・・・どこでしたっけ?

書庫のどっかですよ。



あーなって




こーなって




そーなって






目的地到着です。←適当すぎ!!!



まず1枚。





これ2枚。






詳しい事は、旅団のblogに出てると思うので。

そっちの方が面白いんじゃないかと。




ちなみに、僕がオールで話した事は

「はい?」「すいません」「事」「飛びます」くらいです。

そうですね。全く絡んで無いのが良くわかります。












サークルの方へ
本当にヘタレで申し訳ありません。

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

へたれ乙
【2007/01/31 03:46】 URL | ゃ #-[ 編集]
> ゃ さん
乙です!!!
やっぱりヘタレ・・・
【2007/02/01 04:23】 URL | RYOちん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

