無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


リアルで??

リアルな事は書きたくないんですが。。。。


これは書かないと!って思いました。


尚、一般の方を撮影する事ができないのが残念;;;;;



リアルの方であった事なんですが、

コンビニに行く途中に、ちっちゃい林があるんですよ。

冬休みなお子様達6人と大人1人が遊んでるのが見えたんです。

まぁ普通の光景だったんですが、

手元をよく見ると・・・・・

えっ?!Σ(・∀・;)

リアルスカウター????す・・・すげぇ!!!

お手製な為に威力は全然ありませんが、確かにスカです!!

リアルクレリックは。。。居るわけないですけど(´Д⊂グスン





さてさて、リアルな事はこれくらいして、

ゼネの方ではマゾマゾしております。

「クレリックカッケーーーーー!」

って思ってた頃に話す事ができた方と、同じ狩場ですb

色々教えてもらいながら狩りしたり、遠足したり遊んでもらってる?

狩りの邪魔している?感じです;;;;


話してたら、偶然の一致が多くて笑えましたw




SSも撮らせていただけたのでぺたぺた。


b.jpg


匿名希望と言う事なので、後ろ姿にしてみました。







あともう少しでレベアップだったので頑張ってたんですが

見知らぬアコから1:1でクレリックについて聞かれました。

クレリックって辛いですか?
・望んだ事なので辛くないです。


エナ使ってたらアコと変わりないですよね?
・アコの2次ですから。。。


叩いてるクレリックは?
・力振りなんでしょうね。


僕引退するかもなんですけどw
・はぁ。そうですか。。。


ここまではいいですよ。
最後の言葉がクレリックを馬鹿にしてるとしか思えない!!!!


クレリックは3次転職ないんでしたねw

ナニコレ・・・

最後の「w」って・・・・


萎えました。レベアップできませんでした;;;;;;;;;;
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

