無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


あけてますね。

日付が変わる頃に…

ついにやってしまいました。

時計?そんなのクレになってからでも遅くないんだよ(´ー`)┌フッ

気分屋なんてこんなもんです。



後悔はしていませんb
20070111025008.jpg





クレリック誕生


唯一のクレのフレが居る時に転職しようと考えてまして、


最初で最後のアコ服も見せる事が出来てなによりでしたb


コソコソと転職準備をしてギルドに行ったんですが、


飛んで来る人が多くて…


しかも転職するのに手間取ってしう始末il||li _| ̄|○ il||li





なんだかんだで、もういいやって感じになってしまい


人が居る中で転職しました。






フレのサブさんと転職に付き合ってくれたマジシャン。

偶然居合わした♀クレさん。

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



クレリック楽しいです^^

同職の人にも声かけてもらったり、補助かけてもらったりしてますb

アコの時とモチべが全然違う!!!!1

早く頂いた武器を使う事ができるように頑張ります^^
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

