無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog

スポンサーサイト


うー(*´・ω・)ーん 

メンテされてから、色々言われてますね…

まずアコ職としては、BHが不具合だったのが唯一の救いかと…

コブラや幽霊が魔法攻撃?してくるようになりましたね。

ベルテラで幽霊に緑色なったんですが、正装してれば喰らわないんだ。。。

そのままデビルに行ったんですが…

ピオヌと同色ってのが気に食わない…

それを見破るデビは凄い!?


現在の狩場はワニなんですがワニ&ネコの緑タッグで効率悪くなりました。

アコ2さんが何度も治してくれるんですが、直ぐに緑~~~~~。

生まれてきてすみません(o*。_。)oペコッ


仕方なく青幽霊で狩りしようと思ったら

クリスマスイベに飽きたのか、ワニに行きたくないのか解かりませんが

人が急に増えてるΣ(・∀・;)

どっちに行っても自給が少ししか変わらないので

ワニで葉っぱ集めつつ狩りに変えました。


フレの表示も変わりましたね。

友達が少ない俺には

現実を直視しろ!!!

って言われてるようで、泣きそうになります。。。

フレ表示なんて見たくない><

毎回空白…

ここ最近フレがインしたの見たことないですが?

もしや削除されてるのか?!

考えるのは止めましょう…


とりあえずレベアップはしました♪

69!!!!!

クレリック目の前ですよ~!

超頑張れ俺!←ぶん殴ってください。
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

