無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog



のんびりと。

さーて、まとめの後半でございます。


後半は色々な出来事があったりなかったり・・・


相変わらずマイペースを貫いております。
続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

停滞中・・・?

なっかなかレベ上げ出来ません。


せっかく上がってたモチベ下げられたり;;



って事でネタ不足にそろそろ陥るかと。


だってねぇ?(戯言)

せっかく上がったモチベが急降下中です;;



モチベ上がってる人は見ない方がいいです。


ちゃんと警告しましたからね。


つーか見る価値なしです。

ちょこっとお出かけ。

キリも良かったので今回は狩りではなく、

ちょっとお出かけをしてみました。



普段は、あまり出かける属性ではないのですよ。

ご報告

前回の記事で、相当凹んだと思っていただいたようで。


本当に凹んでたんですけどね。


魔力型クレにはエナしか火力ないんですから。。。

壁は厚く高かった。

これってイジメじゃないの?


最近になって新しくクレに転職した方達が可哀想では?


最近じゃなくても痛いんですけどね。

@少しだ・・・

ちまちま更新してる事にビックリです。


「見てる人いるのか?」って思ったり思わなかったり。


壁越えられそうです。

意外と、まめに更新中です。

でも毎日更新は無理です;;

さ・・・サボりじゃないっすよ?

あれからちゃんと狩りしてますよ?


ほ・・・本当ですって・・・


いつまでサボる?

前回の記事から約2日ほど経ちますが・・・・


稼いだ経験値は!!!!!

久々に来てみると・・・

ちょこっとリアルの方が忙しくインしてませんでした。


戻ってみると。。。

モチベ真ん中

下がりきっていたモチベですが、何とかなりそうです。


さて、最近の報告などお伝えいたします。

プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

