無名のヘタレック
破滅的気分屋ヘタレックのblog



むめいのへたれっく?

結局、宣言通りに転職になっての更新です。


お久しぶりです。


いかがお過ごしでしょうか?


ここを管理?しているRYOちんでございます。
続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(´ー+`)キラッ

どうも、お久しぶりです。

誰も見なくなった頃に、こっそり更新でもしましょうか。


CROSSROAD

12月初の更新ですよー

何て言いつつ、実は2回目。

保存されないでアボーンしちゃいました。


無駄に使った1時間返せ><


※ 同職の方は見ない方が良いかと思います。
  自虐ネタっぽいのもあるので、不快に思われるかもしれませんので。

Cleric☆PUNCH

すっごい放置でスイマセン。


更新する気がなかった訳ではありません。


リアルで2週間ほど風邪ひいてまして;;


それでは、ダラダラと画像貼り付けて更新しちゃいましょう?

Blind Cleric

特に何も期待すらしていないクレリックの端くれです。


今回も、またヒッソリ更新ですよ。


プロフィール

RYOちん

Author:RYOちん
注)ココの管理名とゼネのIDは違います。

鯖:苺

職:人見知りでヘタレなCleric
  (元 無名アコ)

Lv :101↑
  
1月2日:Clericに転職。
7月22日:101到達。

ふと凹みたくなる。これ仕様。
無駄にキノコキャラ。(進行形


まったりしすぎてグダグダに。


今までありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ガクブル…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク (無断あり)

